スポンサーサイト


◆AD缶のたくさんのご支援ありがとうございます。(H・Tさま)

フェアリーナ家をいつも応援してくださいます。

ちいちゃんママ様ことH・T様より

随分まえに AD缶のたくさんのご支援がありました。

AD缶は 病気の子や栄養の足りない仔猫・
体調の良くない子・たくさん食べれない子など・・・

とても助かるかんずめです。

フェアリーナ家ではなくてはならないごはんです。

いつも本当にありがとうございます。

大切につかわさせていただきます。


チャッピーくん「ぼくも大好きなご飯です。
でも ぼくは 見るだけです。元気のない子が
たくさん食べるために ぼくのぶんはみんなに
あげます・・・」
adかん1
adかん2 adかん3 adかん4 adかん5
adかん6

たくさんありがとうございます。
とても助かります。

adかん7

ご支援いただきましてからすぐに
ご紹介できませんですいませんでした。
(いただきましてから とても助かりました。)

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

