◆ボーナス!!もらっちゃいました。

8月のはじめです。

皆様  ボーナスをいただきます時に

いつも フェアリーナ家を応援して
支えてくださいます。
りん様より  たくさーんの おいしい
ボーナスを いただきました。

それまでにも フードやささみなど
いつもたくさんのご支援を続けてくださいます。

このときも フード・ささみなどのたくさんの
ご支援をいただきましたあとに

なんと フェアリーナに ボーナスえおいただきました。

うれしい!!おいしい!!カンズメボーナス!!です。

みんなで 仲良くおいしく いただきました。

いつも本当に ありがとうございます。


チャッピー「みんなで仲良くたくさん食べるんだー」

ボーナス1

たまの伝説  はたくさん入っていまして、
とてもおいしいカンズメです。
みんな大好きです。

ボーナス3 ボーナス2 ボーナス3

「どれから食べるー」
「たくさん食べようねー」
「うれしい!!なぁ~」
「うきうき・・・」
「そわそわ・・・」

りん様5ー6・6

暑い夏 食欲もおちているこも
大好きなカンズメをたくさん食べました。
いつも本当にありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)