◆今日のあいちゃんご紹介

あいちゃんがママ様のところにいきましたのは
避妊してすぐの頃でした。
おなかのあたりは避妊にために毛がありませんでした。

ママ様「こんばんは
今更おなかの剃毛した境目がなくなった事に気づきました
いつの間にか,,,,,
境目がある時はいつになったらわかんなくなるんだろうねー
なんて言って気にしてたんですよ

おなか側から撮ってみました
フワフワのおなか強調でオデブさんみたいになっちゃいました


あいちゃん2 あいちゃん2

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)