スポンサーサイト


◆ひすいくん♂の3種ワクチン

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


先日保護いたしました ひすいくん です。
しばらく カゼが治りませんでした。

ほうきで追い払われました時に怪我をいたしました所ですが
肉がえぐれてしまいましたので、少し 口がおかしいです。

お顔はかわいくなりました。

少し前になりますが 3種ワクチンおわりました。

ひすいくんワクチン1

お口が曲がっています。


ひすいくんワクチン2 ひすいくんワクチン3

爪きりもしていただきました。

ひすいくんワクチン5

 
すぐにごろごろと のどを鳴らします。

やさしい里親様募集いたします。



ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

