◆ハッピーバースデイーポエムちゃん!!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


ハッピーにゃん友
ポエムちゃんママ様よりお便りいただきました。


ママ様より「猛暑の折、お元気でお過ごしでいらっしいますか?
ご無沙汰しておりますが、ボエムちゃんはとても元気です!
相変わらずの写真嫌いですが、最近の写真を送らせて頂きますね。
7月31日に3歳のお誕生日祝いをしました!
ハッピーバースデートゥユー〓と歌うと、
ニャーと答えてくれました!なんと音感の良い子!と…
親バカしております。
それから少しですが、振り込ませて頂きましたので、
ご確認よろしくお願い致します。
暫く厳しいお暑さ続きます折、どうぞ呉れぐれもご自愛なさって下さいませ。」

ポエムさん1
ポエムさん2
ポエムさん3
ポエムさん4

ポエムちゃんファミリーより
ご支援いただきました。
いつも応援ていただきまして、本当にありがとうございます。
ポエムちゃんを大切に育てていただきなして、本当に
ありがとうございます。

ポエムちゃんママ様は、音楽関係のお仕事をされています。
音感がいいのも ママ様の影響があるのですね。

幸せでよかったね!!ポエムちゃん

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)