スポンサーサイト


◆ふくちゃんの幸せだより・・・

ハッピーにゃん友ふくちゃんママ様よりお便りいただきました。

ママ様「御無沙汰しています。
お元気ですか?
ブログを拝見していますよ。


今年は夏前にH先生にお世話になりました。
今回はふくちゃんでなく、さすけです。
便秘&嘔吐が続いたので、治療していただきました。
今も継続してご飯を購入するためH病院に行くので、
会わないかなぁと期待しているのですが、
なかなか会えないものですね。


特に代わり映えしない日々が続いていましたので
報告することが滞ってしまいましたが(^^;
ようやく報告することができました。
最近、ふくちゃんがブラッシングさせてくれるようになりました。
すごい進歩です!
普段触らせてくれる訳では無いですけどねー。
でも、ふくちゃんの中ではきっと人間に最大限に甘えているつもりだと思います。
喉もグルグル鳴らすほどですから。
この調子で爪もそろそろ切らして欲しいのですが・・・
なかなかそこまでは進みませんねぇ。

今日は主人の書斎で寛ぐふくちゃんの写真を添付します。
日に日にかわいくなっていくふくちゃんです。


暑い中の保護活動は大変だと思いますが、
熱中症にならないように気を付けてくださいね。
時間が空いたら、ふくちゃんにも会いに来てください。」

ふくちゃん8月

ありがとうございます。
大切に育てていたできまして本当にありがとうございます。
とてもしゃいなふくちゃんでしたが、
ずいぶんフレンドリーになったようですね。
お目目がくりくりのかわいいふくちゃんですね。

愛情いっぱいでそだてていただきましたおかげです。
また、皆様にあえますのを楽しみにしています。

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

