スポンサーサイト


◆ココちゃん♀&ネネちゃん♀のホームスティー

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


先日の譲渡会のご縁です。

先住にゃんこのせんちゃんのいるKファミリー様のもとに
仲良くふたりそろっての フォームスティーです。

おっとり おとなしい美猫のふたりです。

下のこいキジトラがネネちゃんと 座っているのがココちゃんです。

DSCN7909 (2)



Kファミリー様のお嬢様です。ふたりを抱っこしてくださいました。
とても楽しみに待っていてくださいました。


 ココ・ネネ1 ココ・ネネ2 ココ・ネネ3


ママ様のおひざのうえに抱っこしていただきました。



ココ4

二人がなれるまで・・・と ケージも用意していただきました。

ココ・ネネ5


まっしろい 美猫の先住にゃんこのせんちゃんです。
大きなお目目でみていました。

少しシャイのにゃんこさんで ベットのしたにかくれて
様子をうかがっていました。


ココ7 ココ・ネネ8 ココ・ネネ9

このこは一番先住いんこさんです。7年?と
いわれていたと思います。
とてもきれいなかしこいポンチャンです。


ココ・ネネ10 ココ11 ココ12

外は暑いですが エアコンのきいていますお部屋で
ふたりは リラックスしていました。

ココ・ネネ13

あとは 先住にゃんこのせんおねいちゃんと
早く仲良くなれるように・・・

せんちゃんの 許可まちです。
せんちゃんよろしくお願いいたします。


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

