スポンサーサイト


◆嘔吐・下痢と高熱 パルボ?

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」



前回の譲渡会にて 里親様とのご縁がありました

ちっちくんとサリーちゃんですが
ちっちくんがご飯をたべない・・・

40度近くの高熱がつづく・・・

嘔吐・・・

白い下痢・・・

緑の下痢・・・

大変な数日間です。


DSCN7901 (2)
DSCN7903 (2)


くろねこ ちっちくん♂

下痢・高熱・嘔吐がつづくので 心配で 血液検査をしていただきました。


ちっち・さりー1 ちっち・さりー2


さりーちゃんも下痢・嘔吐が続いています。
治療をしていただきました。


ちっち・さりー3


ちっちくんも治療をしていただきました。
ちっちくんは、ここの所毎日 治療で病院通いです。


ちっち・さりー4 ちっち・さりー5
 

嘔吐・高熱・変な下痢・食べない・・・
いちじは パルボでは?
と心配されましたが、 ワクチンもうってあるし・・・
保護しましてから 時間もたっていますし・・・


血液検査の結果は
白血球も少なくないし、腹膜炎の心配もないと
いうことでした。
本当によかったです。

連日の高熱はどこから影響しているのか?

ホームスティー先の里親様も 一日も速く
来る事を楽しみにしてくださっています。

早く元気になりますように・・・

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

