スポンサーサイト


◆赤鼻のらんちゃん・・・

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」



いつも にゃんこのためにたくさんのご支援をいただいています
りん様がマンホールの中より保護されましたにゃんこさんです。
運良く りん様のファミリーとなりました。
本当にラッキーキャットです。
先日らんちゃんのワクチン接種に行かれたそうです。


りん様「毎日、猛暑続きで倒れそうですね

フェアリーナさん、大丈夫ですか?

今日のらんちゃんは、いつもより遅い時間に、一階へ降りて来ました。

顔を見ましたら、鼻が赤くすりむけてました

最初は、昨日、病院に行く際にネットに
入れた時に暴れたので、その時のものかなとも思いましたが、
昨日の帰宅後に、姿を見た時には、全く気がつかなかったのと、
赤くなっていれば目立つので、すぐに分かりますし、
思い返すと、今朝もらんちゃんを見ましたが、
鼻は赤くなってなかったです。

ということは、私が出勤後から、
今までの間についたものかと思われます
いったい、何をしていたのでしょうね…

とにかく、らんちゃんは食欲旺盛で、元気いっぱいです

添付した画像は、つい先ほどの、らんちゃんです


 
らんちゃん2


お鼻の頭が赤いですね。
らんちゃん1

フェアリーナ「本当ですね・・・
おはなの頭が赤くなっています。

元気いっぱいのかわいい らんちゃんです。

先住にゃんこのれんくんとるいくんはとてもおっとりとしています。

らんちゃん大きくなりましたね。
かわいいお嬢さんです。
幸せでよかったね!!らんちゃん」

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

