◆熱中症になる前に・・・

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


先日の記事での小さな仔猫さんたちです。


あれから心配でなんとかならないかと 考えていました。
活動仲間のねこのて28さんに相談いたしました。

なんと 快く仔猫さんのあずかりをしていただけることになり
さっそく ちいさな仔猫さんたちの保護に向かいました。


病院で健康診断と必要な治療をしていただきました。



くろねこさん  男の子

仔猫保護3-1 仔猫保護3-2

写真では見にくいですが、おしっこする所がはれて 硬くなっています。
肉腫のような感じです。

こんなはれかたみたことありません・・・
痛そうです。


仔猫保護3-3


シロキジさん  男の子です。

仔猫保護3-5 仔猫保護3-6


さびねこさん  女の子です。
爪きりしていただきました。

仔猫保9

仔猫保護3-10

みんな下痢をしていました。
おしりもただれていたそうでした。

お薬をもらい  ねこのて28のおうちに一緒に帰りました。

みんな 仲良く300グラムでした。

この子たちも 遺棄・ 棄てられた子達です。
こんな小さな命をこの 暑い炎天下の中に棄てる事ができる
なんて、信じられません・・・・

棄てるくらいなら 避妊手術をきちっとするべきだと思います。
小さな命は人の心無いモラルの 犠牲に なっています。

みんな元気になりましたら里親様を募集していきます。
よろしくお願いいたします。



ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)