スポンサーサイト


◆小さなの仔猫さん・・・

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


この時期 つぎつぎにと仔猫達が生まれ・棄てられて
預かり場所もいっぱいですぐに保護する事ができませんでした。

名古屋は日中 人も倒れそうなぐらいの暑さです。
小さな仔猫や猫達には とても過酷な生活です。
人でも大変なのに・・・

そんな炎天下の中
棄てられて 保護場所をまっている 
2ヶ月半の仔猫さんが なくなりました。
ご飯をたべない・・・と思っていました矢先に
たおれて なくなりました。

黒い仔猫さんでした。 とてもひとなつっこいかわいい子でした。
本当に残念でした・・・



同じくしまして この小さな仔猫さんたちは 4匹いましたが、
この暑さの中 3匹になってしまいました。

何とかしたいのですが、 保護場所がありませんでした。
一日も早く 外の生活から保護しなければ
小さな仔猫さんたちには体力にも限界が・・・

仔猫2

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

