スポンサーサイト


◆美味しいささみのご支援ありがとうございます。(りん様)

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


りん様より たくさんのおいしいささみのご支援いただきました。
いつも本当にありがとうございます。

今回 箱に入りましてとどきましたので、中身を留守の間に
食べられる事がないと 安心していました。

なのに・・・・

帰ってきました 箱のカドがかじられて 穴があいていました。
上手にそこからささみをひきだして  3本も食べられてしまいました。

大きなねずみがいるのか?・・・
関心しました。

フードがあけられたり・・・
ささみやレトルトがたべられたり・・・
誰かがいたずらすると フェアリーナが{あっ・・・」と現場を見まして
声をあげますと 逃げていく子がいます。
その遊びに参加していた子です。

参加していない子達は知らん顔をしています。
とてもわかりやすいです。

中身をたべるのはかまいませんが、
レトルトや外見の袋を食べることが心配です。

クロネコ シンバくん「みんなー ささみがたくさんだよー」

 りん様8 7-19


シンバくん「ぼくささみ大ー好き!!」

りん様9 7-19


しろねこバニラさん「おいしいささみをありがとうございます。」


りん様10 7-19


シンバくん「どれもおいしそう・・・」

りん様11 7-19

バニラさん「 バニラもささみ 大好き!!」


りん様12 7-19
りん様14 7-19


チャンッピーくん「みんなで仲良く食べましょう・・・」

りん様15 7-19  

袋や箱を器用にあけるのは バニラさんやアムリタくんでは?
と思っています。
歯がとても丈夫です。
なんでもかじってしまうので心配になります(笑)

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

