◆幸せ便り・・・ (オードーリーパパ様より・・・)

ハッピーにゃん友の オードリーちゃん♀パパ様より
お便りいただきました。


ほのかちゃん正式譲渡4 ほのかちゃん正式譲渡14

パパ様より・・・
「ほのかさん、改めてオードリーさんはとステイ生活から一月たって、
正式に我が家の同居猫になりました。

オードリーさんはたいへん遊び好きな猫さんでした。

譲渡会で初めてお顔を拝見しました、
HP の写真より美人さんです。

細いお顔に立派な猫耳です、
錆猫なのでお顔は個性的です。

他の猫さんとケージ越しに、話しかけたり~観察したり。
一番長くながめていたのが、ほのかさんでした。

印象は、ちょっといたずら好きで気難しい感じかなと思ったましたが
会場内の某氏との会話で。錆猫って賢いを連発。

そんなのは、血液占いと(略
某氏さんの薦めもあって、ほのかさんには我が家に遊びに来て頂くことになりました。

最初の数日は、ちょっと落ち着かないようすもみられましたが。
1週間、2週間と段々と慣れてきました。

たくさん遊び、たくさん寝てます。
1時間くらいは平気で、猫ジャラシと戯れます。
投げると、ちゃんとくわえてもって来ますよ。

そんな感じで、猫ライフ満喫中です。

こんな出会いをする事ができたのも、
ボランティアで活動されているみなさんのおかげです。
ありがとうございました。」

パパ様本当にありがとうございました。

彼女のしあわせそうなお顔が見れて
フェアリーナもとってもうれしいです。
本当に感謝しています。
オードリーさんのことをよろしくお願いいたします。


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)