スポンサーサイト


◆マリコさんの 幸せだより・・・

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


ハッピーにゃん友のマリコさんママ様より
お便りいただきました。


ママ様より・・・

「長々とご連絡できずすみません
ようやく体調がまともな状態になってきましたので、
お久しぶりですがマリコ様の近況をご報告します

私が体調の悪い間、主人がほぼ相手をしていたので完全に主人ラブになっています
『遊んでくれる人だ〓』というテンションがすごいです
夜泣き?はなくなりましたが、
朝や構ってほしい時に尋常じゃなく野太い声で鳴いています(笑)
ご飯は以前よりたくさん食べるようになりました
試供品のシーバをあげたらすごい食いつきで、
ウェットもお気に入りなんですが栄養分が足りないので、
カルカンとロイヤルカナンを混ぜてます(笑)

毛が薄くなって夏仕様になってきています
相変わらず美猫です

インターホンがなるとびっくりして高いところへ逃げてしまうという、
内弁慶っぷりです」

マリコ様
7月まりこさん2
7月まりこさん1



ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

