スポンサーサイト


◆1級 河川の仔猫

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


活動仲間の 猫の手28が交通量のおおい橋のところに仔猫がいるので
保護したい・・・と相談がありました。

はじめはすごい鳴声がして、何回かさがしていると
姿を見かけたようでした。
2ヶ月くらいの仔猫さんのようでした。

前回見かけたのは夜でしたので、一緒にいってみました。
思っていた以上にすごい 危険な場所でした。

仔猫さんが歩いていた所も一歩まちがうと 下は大きな川でした。
高さもかなりあります。
横は車が頻繁に走っています。


夜の大きな川は見ているだけでも こわい感じです。


あたりを探し回りましたが この日は見かけることができませんでした。


橋の下の仔猫1


橋の下の仔猫2 

橋の下の仔猫3

繁華街や都心もかなり環境が良くありませんが、大きな川の端の下に
仔猫がいるのも 本当に心配です。
下には大きな川が流れています。

こんな場所にもにゃんこがすまなければいけないのかと
思うと さみしくなりました・・・

みんな幸せでありますように・・・


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

