◆あれから1年・・・

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


突然 歩けない・・・立てない・・・動けない・・・ets・・・の
脳障害で 首がまがってしまい、斜めになってしまいます・。
1年前のことです。

もう 歩けないかも・・・
なおらないかも・・・  と心配されていました。


とても心配な状態でした。


最初は頻繁に治療をいたしました。
毎日・1日おき・2~3日おき・5日・1週間・・・
パテイコさんは注射がとても嫌いです。
元気なころから 注射になると暴れます。
すごい暴れ方です・・・
あばれるくらい元気なのはいいですが・・・

1年の治療が続いています。
元気にいつまでも長生きしてほしいです。
パティコさんはみんなの母がわりです。
いまでもみんなの面倒を良く見てくれます。
ありがたいです。


通院1 通院2

フェアリーナ「パティコさん」
パティコ「ん?・・・」

通院3

ゆりちゃんカゼです。
保護いたしましてから、慢性鼻炎です。

通院3 通5 通院6 通院7

先日保護いたしました。
ひすいくんです。
この日も40度ちかい熱がありました。
早く元気になってほしいです。

通院8 通院9


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)