スポンサーサイト


◆くりくんママ様よりお便りいただきました。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


ハッピーにゃん友くりくん♂ママ様よりお便りいただきました。
かわいい写真をありがとうございます。

ママ様より・・・

「こんばんは
お久しぶりです
 
1月にくりくんが、おうちに来てから半年が経ちました。
 
くりくんは、
あいかわらず、甘えたさんで同じ猫を飼っている
職場の方や友人に話すとびっくりされるくらい穏やかで、
人懐っこい性格の猫さんです
 
名前を呼べば、ちゃんとにゃぁーんとお返事して来てくれますし
 
最近では、玄関での見送りや出迎えもできるようになりました
 
夏になっても
夜は、みんなで一緒に寝ています。
 
くりくんがいて
私も主人もとても癒される楽しいおうちでの時間が過ごせています。
 
くりくんとの出会いを
ありがとうございました。」

くりくん1 くりくん2 くりくん3 くりくん4
 
くりくんの幸せそうな寝顔ですね。
見ているだけで幸せになります。
パパ様・ママ様本当にありがとうございます。
くりくんは仔猫のときからとてもおだやかな仔でした。

初めてお会いいたしました時にパパ様の雰囲気に
くりくんがとてもよく似ていると感じました。
大切に育てていただきまして本当にありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

