スポンサーサイト


◆白なのに・・・灰色に近く・・・


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


Sパークにすてられていた白猫さんです。
幸せになってほしいので しろ幸くんとつけました。

しろ・・・・・というよりもかぎりなく灰色にちかい しろです。

はじめはとても威嚇していましたが、こわくない事や
しろ幸くんを保護したい事をお話いたしました。

なんかいかお話をするようになりまして、しろ幸くんの
態度が変わりました。
フレンドリーになりました。


しろ幸くん2 白幸くん1 しろ幸くん3

しろ幸くん「ぼくと友達になりたいの?」


しろ幸くん4

しろ幸くん「仲良くしようね・・・」


しろ幸くん5


しろ幸くん「背中 さわってもいいよ・・・」

白ゆきくん7

しろ幸くん「 ぼくねー お外は大変だったんだー・・・」


しろ幸くん6


ふと・・・寂しそうにするしろ幸くんでした。

しろ幸くん10


しろ幸くん「仲良くしようね 僕むかえにくるのまってるね
        むかえにきてね」


しろ幸くん12

朝にしろ幸くんと約束しました。夜に迎えに来ることを・・・
しろ幸くんとは日が浅いので いつも同じじかんにいるわけではないので・・・

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

