スポンサーサイト


◆公園の葬儀

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


TNRを続けていますT公園の 花壇のすみに 横たわっているクロネコさんを
見つけました。

近寄ってみましたが なくなっていました。
数日間 そこにいたような感じでした。

作業をされていますおじさんと葬儀をいたしました。

近くの咲いていますお花をいれてあげました。
花壇の近くのすみに 大きな穴をほりまして、
埋めてあげる事にいたしました。

公園の猫達は すみなれた場所の近くやお世話をしてもらった近くに
埋葬される事もあります。

このクロネコさんはみなれたことのない子でしたが、
なんとか公園までたどりついてなくなったようでした。


お外で暮らす子たちは、誰にもきづかれずに 人目のつかない所で
なくなっていき子達もたくさんいます。
それもさみしいなぁ~といつも思います。

どの子も愛情いっぱいの生活の中でくらすますように・・・
と思います。

クロネコ1 クロネコ2 クロネコ3
 

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

