◆待ちに待った ホームスティー  (ほのかちゃん♀)

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


さびねこのほのかさん♀のホームスティーです。

譲渡会でのご縁です。
とてもやさしい里親様です。
ほのかちゃんはとても賢く・かわいい・ひとなつっこい
にゃんこさんです。

ほのかさんはこの日をとてもに楽しみにしていました。

ほのかのトライアル1

いままでに 見たことない リラックスなホームスティー初日のです。

ほのかのトライアル2

ついたときから ルンルンのほのかさんです。
そんなに時間もたっていないのに ごはんをぼりぼりと
食べています。


ほのかのトライアル3

でも新しいおうちは気になるようです。

ほのかのトライアル4

こっちむいて・・・あっちむいて・・・

ほのかのトライアル5

またご飯を食べます・・・


ほのかのトライアル6

そのあとはお水をしっかりとのみました

ほのかのトライアル7

真剣なお顔です。

ほのかのトライアル10

パパ様はほのかさんの行動にとても寛大でした。
ティシュボックスでつくりました 遊び道具にほのかさんは

夢中です。

ほのかのトライアル12 ほのかのトライアル14

あっちをみて・・・こっちをみて・・・
とてもいそがしそうでした。



ほのかのトライアル15


水をのんで休憩して ついたときにはいっぱいに入っていた
ごはんもほとんどからに・・・


ほのかのトライアル16


ほのかさんは初めてみる鏡に興味津々でした。


ほのかのトライアル17


ホームスティーのときに心配いたしますのは、トイレがちゃんとできるかです。
その心配もすることがなく ほのかさんは上手にトイレをすませました。


ほのかのトライアル19


ほのかちゃん「フェアリーナママ、トイレもちゃんとできたでしょ・・・
         心配しなくても ほのかは大丈夫です。ありがとう・・・」


ほのかのトライアル20

ほとんどのこはなれるまで少し時間がかかりますが、
ほのかさんはすぐにお家になれました。

パパ様もやさしく見守っていただきましたことで
さらに ほのかさんはリラックスしたのだと思います。
パパ様本当にありがとうございます。

このあと ほのかさんは正式にお家にむかえていただきました。
ハッピーにゃん友の正式譲渡です。
またその後報告はのちほど・・・

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)