スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆スーパースリゴロ“エナちゃん”をよろしく!

スーパー スリゴロ“エナちゃん”をよろしく!

以前に高いところに昇り、降りられなくて困っている仔猫を助けたことがあります。
そのことがきっかで親しくなった猫ちゃんの名前をエナちゃんと名づけました。
そのエナちゃんのお腹がどんどん大きくなり、あと1週間もしたら生まれそうでした。
うちの保護部屋もいっぱいいっぱいですが、放っておけず、6月4日(木)に保護しました。
今回はちょっとだけ時間があったのでニャゴにゃ語でお話をして、エナちゃんに避妊手術を納得してもらいました。
手術も無事に済み、風邪も引いていなかったので、
6月9日(火)に退院し、現在はフェアリーナの保護部屋で療養中です。経過も順調で、毎日「遊ぼう!遊ぼう」とハイテンションです。
これからエナちゃんのかわいい写真を撮って里親募集をしていきます。
エナちゃんは、キュートで美人でスタイルもよく、スーパースリゴロです。若くて(6ヶ月くらい)性格も良いので、募集の殺到が予想されます。興味のある方は、早めにお問合せをしていただくとすんなりお話がすすむかもしれません。やさしい里親さんのお問合せをお待ちしております。
エナちゃん

多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。