◆仲良く手術いたしました。(キキ&ララ)

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


Kご夫妻のもとに仲良くふたりでいった、
ハッピーにゃん友キキくん♂
ララちゃん♀
仲良くふたりそろって避妊・去勢手術いたしました。

シロキジのキキくん♂    白黒 ララちゃん♀
キキくん&ララちゃん「ねえ・ねえ・・・ なんかにおうんじゃ ない・・・」

キキ・ララ手術1

しきりに かばんの匂いをくんくんとしたいました。

キキ・ララ手術2  

ララちゃん♀
キキ・ララ手術5


キキくん♂

キキ・ララ手術6 キキ・ララ手術7 キキ・ララ手術8


手術後のふたりは少し興奮・緊張しています。
いつもおとなしいキキくんですが、とても興奮していました。


キキ・ララ手術9

ララちゃんも緊張しています。

キキ・ララ手術10 キキ・ララ手術11 キキ・ララ手術12

立派なキャットタワーがありました。
大好きなハンモックがたくさんついてました。



キキ・ララ手術13

脱走防止策のパパ様手づくりのとびらです。
障子が心配でしたが いたずらすることなく
とびらのむこうには ふたりは行かないようです。

本当にありがとうございます。
細かい所まで きちっと作っていただいてました。
さすがパパ様です。

キキ・ララ手術14 キキ・ララ手術15 キキ・ララ手術16
 
仲のいいふたりを とてもいい子にそだてていただきまして
本当にありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)