スポンサーサイト


◆突然死・・・

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


50歳のひとり暮らしとにゃん子2匹

数日前に突然死されました。

職場を無断欠勤で連絡もつかないので
管理人さんと警察が部屋に見に行った所
突然死されていました。

なくなる前からにゃんこたちのお世話は
できていなかったようで、ごはんはないし・・・
トイレはとても汚くて にゃんこたちはそこらじゅうで
おしっことウンチをしていました。

にゃんこ救出の時には 部屋中悪臭とハエがすごい
ゴミ屋敷の状態でした。
愛護センターに連れて行かれるところを
今、一時あずかっていただけますお家で
お世話していただけます事になりました。

置き去り8 置き去り9
置き去り10 置き去り11

アメショウのにゃんこさん 目が病気です。
「わたしたちどうなるのかしら・・・」

置き去り7

茶トラの男の子です。
かなりおびえきっていました。
ご飯も食べていなかったようです。
大きなからだのわりにとてもやせていました。


置き去り5

「とっても不安・・・」


置き去り4 置き去り3 置き去り6 置き去り2 置き去り1
 
先日も 痴ほうで施設にはいってしまったおばあちゃんの所の
3にゃんずを救出いたしました。

取り残されたにゃんずたちは行き場がないと
簡単にセンターにつれてい
いわれます。
それもひどい話です。

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

