◆先日の突然死・・・の2にゃんず里親様募集中!!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


昨日の飼い主さん突然死の2にゃんずの
里親様募集をいたします。

二人はとっても仲良しです。
どちらともとても人なつっこい子です。

保護当初 茶トラの子はごはんを食べていなかったようで
がりがりでした。
カゼもひいていたようで 鼻水が止まりませんでした。

部屋の中にいるのに 部屋はかなり状況が悪くて
ゴミ屋敷でした。
耳は真っ黒でダニがいるようでしたので、
治療と害虫駆除のレボリュウションをつけました。

管理会社さんはにゃんずがどこにいるかわからないし、
捕まえる事ができないので、ドアを開けっ放しにして
外に逃がす事を考えていたようです。
びっくりして窓から飛び降りる可能性もありました。
茶トラの子は、小さくなって見つからないように
隠れていました。
おびえきっていてかわいそうでした。

高年齢です。
はじめは突然死されました方の
母親さんが育てていたようです。
にゃんずも育てる方が何回もかわって大変ですが、
長年 家猫さんだったのに センターでの処分や
外に逃がされるのは かわいそうです。

茶トラの男の子 8歳
置き去り5


アメショウの女の子 8歳
白内障で目が悪いです。

置き去り4 置き去り3 置き去り6 置き去り2 置き去り1

とてもおとなしいにゃんずです。
ふたり仲がとてもいいので
いっしょにお世話してくださいます里親様を
募集いたします。
よろしくお願いいたします。

 
ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)