fc2ブログ

◆ 日食

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


21日の朝 いつもより たくさんの人が
あちらこちらで めがねと携帯を片手にもちながら
いっせいに 同じ方向をむいていました。

何なのかと思っていました。

とてもめずらしい日食が一瞬 見えるのだと
教えてくださる方がいました。

とその瞬間 みんながざわざわし始めました。

日食の瞬間です。

雲がめがねの役目をしてくれました。

タイミングよく見ることができました。
不思議な瞬間でした。


日食2  日食4 日食5 日食6 日食7 日食8


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)