◆日の丸くんママ様よりしあわせ便り

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


保護当初かなりシャイでしたハッピーにゃん友日の丸くんママ様より
お便りいただきました。
シャイでなかなか慣れるのに時間がかかるのでは?と
心配していましたら、
「半年かけてでも見守ります・・・」と
こころづよいおこたえで、とてもうれしかったです。
ところが・・・
先住にゃんこのもなかさん♀のおかげもありまして、
ご家族皆様の愛情で
最短でとてもなれてくれました。

「こんにちは
大変ごぶさたしてしまいまして申し訳ありません
 
日々忙しくしておりました。
  
日の丸は毎日たくさんご飯を食べて(1日4食!!)とても元気にしてますよ
 

日の丸くん2


↑これでもご飯のおねだり中(笑)
 
私がご飯の支度を始めると、キッチンの引き出しに
手を掛けてつかまり立ちして待ってます。
 
 
体も大きくなってきてなんだかがっしりと頼もしくなってきましたが、
まだまだ仕草は子猫のまんまで、ピョコピョコと家中を跳び跳ねています
 
で、疲れてゴロン↓
 

日の丸くん30

最近この“ひねり”がマイブームのようです(笑)
 
夜は私のベッドにもなかと一緒に乗ってきて
大の字になって寝るので、かなり場所を取られてます
 
そして必ず朝5:30に「お腹すいた~」と呼ばれます(笑)
 
仲良くお昼寝中↓

日の丸くん1

GW明けには手術に行く予定でいますが、
仕事の様子を見ながらになりそうです
 
フェアリーナさんがおっしゃってた通り、
今ではもなか以上のすっごい甘えん坊さんになりました。
 
家の人間以外には警戒しますが、私や主人にはササッと
膝に乗ってきてゴロゴロいいながらひっくり返って
上目使いで見上げるのでたまりません
 
簡単ではありましたが取り急ぎご報告させて頂きました。
 
急に暑くなりましたので、フェアリーナさんもお体にお気をつけて下さい。」
                                  ママ様より・・・

お便りありがとうございます。
本当にもなかさんと仲良しですね。
少し大きくなって頼もしくなりましたね。
本当にありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)