◆りん様より 害虫駆除のレボリューションいただきました。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


りん様より ノミ・ダニの害虫駆除の
レボ
リューションをたくさん ご支援いただきました。

日中暖かくなりました。ノミの発生する温度になりました。

にゃんこたちのことを心配していただきまして
りん様よりレボリューション
をたくさんいただきました。
いつも本当にありがとうございます。

チャッピーくん「このようにかゆい時にすぐに使用してください。」


りん様レボ1


チャッピー「そうしますとだんだんかゆみがおさまります」

りん様レボ2


チャッピー「体についた害虫を退治します」

りん様レボ3


チャッピー「そしてぐっすりと眠れます」

りん様レボ4


チャッピー「ぼくもねむくなりました。」

りん様レボ5


バニラさん「チャッピーくんはお部屋の中にいるから
       害虫は大丈夫よ」


りん様レボ6


バニラさん「お外は危険がたくさんで大変だといつもママはいってるの・・・」


りん様レボ8

りん様 いつも本当にありがとうございます。
お外の子たちはノミ・蚊・ハエ・ダニ・しらみets・・・
とたくさんの害虫がいます。
触れます子はレボリューションをつけます。
触れない子も最近は飲むノミの薬もあります。
真夏 蚊にさされただけでもかゆいのに
ノミが体に数え切れないぐらいいるのは
ほんとうに大変な事です。


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)