◆祝・小梅ちゃん& 小太郎くん正式譲渡!

正式譲渡の小梅ちゃん 小太郎くん 「帰らないからねー!」だって
小太郎くんと小梅ちゃん
ミーヤくんスイートちゃんの正式譲渡が無事完了しました。
ふたりとも、Tファミリーの皆様に
とってもかわいがってもらっていました。
ベットの下にもぐったまま「帰らないからねー!!」と言って、
私はお迎えにきたのではないと話しても
私が帰るまで、ベットの下でした( ̄ー ̄;)ゞマタカ…。

ふたりともとてもかわいくなって私もうれしかったです。
ミーヤくん改め「小太郎君」はかなりリラックスしていて
スイートちゃんこと「小梅ちゃん」の顔つきも、
やさしく美しくなっていました。

ふたりのお世話をしていただくのは、
主にお嬢さんだそうです。
お父様とお母様も、ふたりをとても大事にしてくださっていて
ごはんの間におやつも食べさせてもらっているようです。
甘エビももらっているみたいです。
…なるほど、そういうことか。
ちょっとうらやましい(^^♪ですよ、小太郎君小梅ちゃん

私がふたりと話をしてみると
お嬢さんのことは、いつもやさしいから大好きだと言っているし、
お父様とお母様のことも、よくかわいがってくれるからうれしい
と言っていましした。

譲渡が決まると、どの子も私を見ると「帰らないからねー」
と、隠れてしまいます…。
でも、それが本当に幸せでそのお家にいたいという証拠なんですよね。
私はとっても安心です。ふたりともよかったね!
  * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -- * - * - * - * - * - * - * - *
フェアリーナ小太郎くん小梅ちゃん兄妹が一緒に新しい家族のもとで、
幸せになることができ、私は本当にうれしく思います。
Tファミリーの皆様には、深い感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございます。まだまだやんちゃなふたりですが、
これからもよろしくお願いいたします。


多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)