スポンサーサイト


◆ハッピーにゃん友のみづきちゃん避妊いたしました。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


Iご夫妻のもとに 兄弟のしょうくんといっしょに
ハッピーにゃん友になりました みづきちゃんの
避妊のご連絡をいただきました。


みづきちゃんは体がちいさいので
手術の前に血液検査をしていただきました。
その結果 点滴を数日しましてからの
避妊手術になりました。


手術後も下痢がつづいたりと大変でしたが、
ママ様はお忙しい中 いろいろとお世話をしていただきました。
本当にありがとうございます。

先日もIご夫妻のもとに にゃん子さんたちにあいに
いってきました。

その時のご報告も次回いたします。
久しぶりにしゅうくん・みづきちゃんにあいましちゃが
おとなっぽくなり、しっかりとして見えました。
大切にそだてていただきまして、本当にありがとうございます。
術後も体調が落ち着いてくれるといいのですが・・・
よろしくお願いいたします。

みづき1
みづき2

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

