◆祝・ニャーさん正式譲渡!

ニャーさん正式譲渡で幸せいっぱいです。よかったね。!
トライアル中だった白キジの「愛ちゃん」が、
Iさんご夫妻の猫として6月10日(水)に正式譲渡となりました。

Iさんご夫妻には「ニャーさん」というかわいい名前を新しくつけていただいたようです。
久しぶりにあった愛ちゃん改め
ニャーさんは、
シッポをピン!と立てて嬉しそうに歩きまわっていました。
猫がシッポを立てるのは甘えているからですね。
よかった(^<>^)/!

広いお家の中を好きなように遊びまわって、
「ここは、私のお家よ!」とばかりに
ちょっと自慢げに歩き回っていました。
首には鈴のついた首輪をつけていて、
どこにいるかわかるようにしてありました。

私は久しぶりにあったニャーさんとおしゃべりをしました。
「新しいお家は楽しい?」
「おとうさんもおかあさんもとてもやさしくて、大好き!」
「うふふ。一段とかわいくなったね!」

ニャーさんは恥ずかしそうにしながら、
私の近くによってきて、何回も挨拶してくれました。
モフモフの体がさらに磨きがかかりフカフカになっていました。

時折、横になりシッポを床にたたきつけて、
「私は帰らないからねぇ~。ここが好きなの…」
としきりに訴えていました( ̄ー ̄;)ゞ。
私はちょっとばかり寂しい気持ちもしましたが、
それだけIさんご夫婦にかわいがっていただけたのでしょう。

「いやーねー。私は迎えにきたのではなく、会いに来ただけよ。あなたのお家はここで、ずーといていいのよ。」
この言葉に安心したニャーさんは、
うれしそうにお返事していました。
私もとっても安心しましたよ、ニャーさん
甘えるにゃーサン かわいいにゃーサン
  * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -- * - * - * - * - * - * - * - *
フェアリーナ彼女は、新しい家族のもとで、幸せになることができ、私は本当にうれしく思います。
Iさんご夫妻には、深い感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございます。

にゃーサンのママ・ コメントどうもありがとうございます。

先日は、久しぶりに にゃーサンにあいまして
とても幸せそうで、本当にうれしかったです。

にゃーサンは、しっぽをピンとたてて、誇らしげでしたね。(^^♪
お二人に とてもよく なついて、甘えていましたね。

うれしくて、ウルウルしてしまいました。
本当にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

こんにちは。ニャーさんのママです。
ニャーさんを我が家に迎えて、とても楽しい日々を過ごしています(^^)

ニャーさんを引き取る前、3歳の猫を引き取ろうかと思うと周囲の人に話すと「子猫から育てないと懐かないのでは?」と言われることもありましたが、全くそんな心配はいりませんでした。
ニャーさんは、家中どこへ行くにも私の後をついてくるほど懐いてくれました♪

猫との暮らしは始めてだったので、コミュニケーションがとれるのか心配でしたが、私の言うことをちゃんと理解してくれますし、それに対して返事もできます。
今ではすっかり家族の一員です。
フェアリーナさん。ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)