スポンサーサイト


◆永平寺名古屋別院フリーマーケット本日開催

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


本日開催いたします。
あそびにきてくださいね。

2012年5月13日(日曜日)


大本山永平寺名古屋別院まつり

http://houanden.blogspot.jp/

フリーマーケットに参加します。
 午前10時~16時
(16時までですが 15時半ぐらいには終わります)


去年はきな粉餅でしたが、今年は「ぜんざい」が
ふるまわれるそうです。
楽しみです。

今年も、「東日本大震災復興応援バザー」が開催されます。

去年初めて参加してたくさん猫さんたちのひきものなど買いました。

今まで見てきたバザーの中でも一番と言えるくらい
いいモノばかり出品されていました。

今年もバザーが楽しみです。
フリーマーケットの売上げは
飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術費用に使います。
捕獲し不妊去勢手術した後リリースする猫たちに
生涯一度となるワクチンを接種するための費用に使います。

昨年はこんな感じでした。
DSCN6288.jpg

昨年
11月20日
大本山永平寺名古屋別院まつり
フリーマーケット参加しました。
和太鼓演奏がすばらしかったです。
「曹洞宗三重青年会」

DSCN6291.jpg

もちつき大会ありました。
きなこ餅もおいしかったです。

わたしたちも、「東日本大震災復興応援バザー」にも協力しました。
DSCN6289.jpg


DSCN6286.jpg


ご訪問ありがとうございます。

リックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

