スポンサーサイト


◆若くん♂ 静かに虹の橋をわたりました。

2月に保護いたしまして、治療をつづけていました
仔猫の若くん 静かに虹の橋をわたりました。

保護当初 骨盤屈折・・・
ごはんも食べれない・・・
水も飲めない・・・

3ヶ月近くの治療でした。 本当にがんばったと思います。

まわるい体つきの かわいい顔の若くんでした。

いつも目が生き生きときらきらとしていました。

猫みんなの事が大好きで みんなを見る時の顔が違いました。
声もとてもかわいくやさしく ないて みんなに甘えていました。

いつもご飯が食べれないので強制給仕をしていました。
通院で点滴などしていただきましたが
補液だけでは 体がもちません・・・

この10日間ぐらいは強制給仕をとてもいやがりました。
ストレスにもなるので 強制をやめました。

2日前 口元にごはんをもっていきました。
その時 若は食べ始めました。
少しづつですが がんばってたべていました。

かなり具合はよくなかったので 先生は「この状態でよく食べれるね」・・・と
感心されました。

若くんは自分から食べていました。
がんばっていました。
でもその反面 体の硬直や痙攣ははげしくなってきました。
脳障害から目が左右にゆれたり・・・

このまま すこしづつでも元気になってくれるように・・・と
見守っていました。

はじめは骨盤骨折がなおれば 元気になると思っていました。
ご飯が食べれない・抵抗力が弱っている所に
ウイルスがいたずらをする・・・   脳障害がおきる・・・

若くんを みんなといっしよに遊ばせてあげたかった。
以前バニラさんとお話していた時の楽しそうな若くんでした。
保護しましてから 結局歩く事も、走り回ることもできないまま
ねたきりになり、 虹の橋をわたっていきました。
わかくして走り回る事もなく、おいしいものもおなかいっぱい
食べる事もなく 大変な毎日でした。

ゆっくりやすんで 今度は健康で幸せな
毎日を過ごす事ができますように・・・

がんばったね!!本当にありがとう かわいい若くん

若様2


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

