スポンサーサイト


◆パフくんパパ様・ママ様よりたくさんのご支援いただきました。

先日去勢手術も無事のおわりました。パフくん♂です。

大きくかわいくなりました。

先住にゃんこのそらくんともだいの仲良しです。

パパ様・ママ様はとても大切に育てていただいてます。

パパ様・ママ様よりたくさんのご支援のお品を
いただきました。

本当にありがとうございます。
そらくん1

そらくん&パフくん

そらくん2 パフくん1-5

茶っピーくん「たくさんのごはんをありがとうございます。」

ご支援パフ君ママ1

チャッピー「ぼくがママのお手伝いをします。」

ご支援パフ君ママ2

黒猫 マリアンちゃん「わたしもおてつだいする・・・」

ご支援パフ君ママ3

マリアン「チャッピーくん おいしそうだねー」

ご支援パフ君ママ5

チャッピー「パフくんのパパとママがぼくたちにくれたのだよ」
      「みんなで仲良くたべようね」

マリアン「うん うれしいね・・・」

ご支援パフ君ママ6 ご支援パフ君ママ7

白猫バニラさん「ママ!!バニラもお手伝いする・・・」

ご支援パフ君ママ8

チャッピー「ぼくはひとやすみしようかな・・・」

ご支援パフ君ママ9 ご支援パフ君ママ10 ご支援パフ君ママ11

チャッピー「ごはんがたくさんでうれしいーです・・・」

ご支援パフ君ママ12

パパ様・ママ様 たくさんのご支援を
本当にありがとうございます。
みんなで仲良くいただきます。
パフくんの手術も無事にありがとうございます。
いつも大切に育てていただきまして
本当にありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

