スポンサーサイト


◆NY様より たくさんのご支援いただきました。

NYさまよりたくさんのご支援をいただきました。
本当にありがとうございます。


黒猫 マリアンちゃん「ごはんをたくさんありがとうございます。
        みんなが食べれるいろいろな種類があります。」

ご支援 NYさま1

マリアンちゃん「みんなきてみて!!」

ご支援 NYさま2

「ほんとダー!! おいしそう・・・うれしいね」

ご支援 NYさま3

チャッピーくん「ぼくはどのごはんにしようかな・・・」

ご支援 NYさま4

「うれしいね・・・うれしいね・・・」

ご支援 NYさま5

白猫パールさん「マリアンちゃんの好きなレトルトね・・」

ご支援 NYさま7

マリアンちゃん「トイレもいただきました。マリアンも入れます」

ご支援 NYさま8 ご支援 NYさま9

チャッピー「ぼくの大切なトイレです。ぼくはトイレが近くて
      よくトイレにいきます。ありがとうございます。」

ご支援 NYさま10

マリアンちゃん「よかったね・・・」

ご支援 NYさま11

チャッピー「ごはんもトイレもおもちゃもたくさんありがとうございます。
       みんなよろこんでまーす!!」

ご支援 NYさま12

NYさまたくさんのご支援を本当にありがとうございます。
みんなで仲良くいただきます。
感謝です。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

