◆ニケくん♂ママ様よりフードのご支援いただきました。

ハッピーにゃん友ニケくん♂パパ様・ママ様より
フードのご支援をいただきました。


ママ様はいつも フードのご支援をしてくださいます。

本当にありがとうございます。

「長く ご支援していく事ができましたら・・・」
とうれしいお言葉をいつもかけてくださいます。

フードのご支援本当に助かっています。
ありがとうございます。

ニケママ様1

アムちゃん♂とチャッピーくん♂「ごはんをありがとうございます。」

ニケママ様2

アムリタくん♂白猫「ぼくはささみで大きくなりました。
           ささみ風味と子猫用のフードは大好きです。」

ニケママ様3

ニケくんママ様 いつも本当にありがとうございます。
感謝です。


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)