スポンサーサイト


◆チャッピーくん退院しました!

チャッピーくん退院おめでとう!

ニャン友ニャッキーのお話」のチャッピーが6月2日(火)に病院を退院しました。
現在はフェアリーナの保護部屋で、ゆっくりと風邪を治しています。保護した直後は風邪の影響で、リンパが大きく腫れていましたが薬の効果で腫れもひいてきました。
チャッピーは病院でもおとなしくて、とても良い子でしたが、保護部屋でもおりこうさんにしています。時々お腹を出して甘えたりしてかわいいです。
チャッピーは見れば見るほど、癒される猫です。外では相当苦労したようなので、一日も早く
やさしい里親さんの元で幸せをつかんでもらいたいと願っています。
もうちょっとだよ!チャッピー!
退院したチャッピー
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

