スポンサーサイト


◆ミーシャのホームスティー その後1

ホームスティー中のミーシャちゃん♀です。

M様より 様子をお知らせいただきました。


M様「今日はありがとうございました。
写真見れてますか?ミーシャは固まって動かないです(笑)」

ホームスティー初日のミーシャちゃん
ミーシャのホームスティー1


M様「ミーシャがトイレをガサガサしたりひっくり返したりしてます。
砂が散乱して困ったものです。
夜中は結構鳴いてましたね」

フェアリーナ「すいません・・・お世話をおかけいたします。
       ミーシャはケージが嫌いで出して
       ほしくてないていたのだと思います。」


ミーシャのホームスティー2

とこのあと・・・

M様がミーシャのお世話をしたり遊んでいます隙に、
ケージの外にみごと脱出いたしました。(笑)
(脱出はおうちの中でよかったです・・・)

それからはベットの下をしばらく秘密基地にしたようです。
ベットの下のミーシャちゃんは、どことなく、ケージから
出て、ほっとしているような感じです・・・


M様「明るいうちのミーシャはやはりベッド下が定位置のようです。
夜はコタツの中をドタバタと出たり入ったりしてます。
やっぱり夜行性なんですね」

フェアリーナ「ミーシャちゃんは、
夜行性といいますか、夜になりますと
元気になってきて、遊んでいたようです。
あずかりさんがいっていました。
体は大きいですが、まだまだ1歳未満の子猫です。
元気でドタバタとお世話をおかけいたします。」

ミーシャのホームスティー3

ミーシャちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

