スポンサーサイト


◆くりくん ママ様よりお便りいただきました。

ハッピーにゃん友のくりくん♂ママ様よりお便りいただきました。

フェアリーナ家では、保護いたしましたら必ず、
健康診断・治療・ノミ処理・駆虫・検便・3種混合ワクチン・
月齢によりましては手術と順番にいたします。

駆虫して検便をいたしまして、駆虫の確認をいたしますが、
まれに筋肉などに卵がかくれていたりしまして、
数ヵ月後に虫が出てくる事があります。
ママ様びっくりさせてしまいまして、すいません。

すぐにご連絡いただきまして、薬をもらってきていただきました。
本当にありがとうございます。

以下 くりくんママ様より

「くりは以前、口から虫を吐き出したため、病院で薬を貰いました。
その後、虫が出ることがなく
3週間後の便の検査でも虫が発見されませんでした。
 
なので、念のため
もう一度投薬してもらい、とりあえず、虫の駆除は終わりました
 
くりは元気ですよー
あいかわらず、あまえたさんで、おひざの上が大好きです。
ちゅっ②と顔をすり寄せるキスもよくしてくれます。
 
みんなでお布団で寝るときは端ではなく、必ず真ん中に入ります(笑)
 
ご心配をおかけしましたが、現在3.8㌔。
順調に成長していますよ~~」

くりくん3月1

くりくん3月2

くりくん3月3

くりくん3月4


幸せそうな 寝顔ですね。
パパ様・ママ様大切に育てていただきまして、
本当にありがとうございます。
よろしくお願いいたします。感謝です。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

