◆通院組み(パティコ・若くん・ララ)

病院通いの通院組みさんです。

保護前に骨盤骨折のため ウンチが出にくいララ♀ちゃんです。
りん様のご支援いただきました 消化器サポートと病院からの
薬を飲んでいます。
数日前に トイレでりきんでいましたが、出た様子がありませんでした。http://blog40.fc2.com/admin/images/icons/wysiwyg.gif

そのあとはトイレでりきんでいる様子もありませんでしたが、
ごはんもあまり食べないので、心配で先生に診ていただきました。

入り口をかたいうんちがふさいでいました。
中にずいぶんたまっていたようでした。
たくさんでました。(ごめんなさい・・・)

  4・14通院3

脳障害のパティコさんです。
最近は症状は少し落ち着いています。

4・14通院4

4・14通院5

4・14通院6

若くんです。
体重は前回を維持していました。
強制給仕も少し食べますといやがいます。
自分で食べてくれないので、強制給仕いたしますが、
食べるほうもストレスがかかります・・・

爪きりしていただきました。

4・14通院7

4・14通院8

4・14通院9

4・14通院10

若くんも自分で食べてくれるようになれば、パティコさんのように
快復いたします。
パティコさんも歩けない・・・食べれない・・・状態から
復活いたしました。
若くん がんばれ!!

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)