◆にゃんこがお好き・・・(若くん)


保護いたしましてから 歩けない・ご飯を食べる事ができないので
治療を続けています。強制給仕もしていますがたくさんたべれません。

体重はどんどんとやせてきています。

若くんは人は好きではありませんが、にゃんこさんが大好きです。
ちかくにみんながきますと顔つきが優しくなり
かわいい声で甘えます。

この日は強制給仕のあと バニラさんとお話していました。

元気になってみんなと遊ぼうね。と
話していました。

若くんはとてもうれしそうでした。
かわいい笑顔でした。

バニラさんは顔を
近くに
近づけて優しく話していました。


若くん 左 クロネコ   バニラさん 右 しろねこ
若とバニラ1 若とバニラ2 若とバニラ3

若くん元気になってほしいです。
バニラちゃん「若くん元気になってね。」

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)