スポンサーサイト


◆オリーブちゃん 虹の橋をわたりました。

オリーブちゃん 静かに虹の橋を渡りました。

4年前にオリーブちゃんはアパートの物置で5匹の子供を生み育てていましたが、
猫嫌いの住民にほうきで叩かれたり、水をかけられたりと虐待されていました。
オリーブちゃんは逃げているうちに、すぐ近くの交通量の激しい道路に飛び出し、
車にはねられて下半身不随になってしまいました。
このままだと保健所行きと聞いたので、
子供3匹とオリーブちゃんをなんとか救出しました。
(子供2匹は残念ながら亡くなりました)

その後骨折を治療しながら のんびりしていました。
里親様募集もいたしましたが、なかなかご縁がなく 
フェアリーナ家でみんなといっしょに過ごしていました。

骨盤骨折のために排便がスムーズにできなくて、薬を飲んだり、
病院で浣腸をしてもらったりと大変でした。

りん様に療養食の消化器サポートをたくさんご支援いただきまして、
ここの所たくさんの便がでて、ごはんもたくさん食べてくれていました。
最近よく寝ているなぁ~とは思っていましたが、
なくなる前の日まで、普通にしていました。

ご支援でカンズメをたくさんみなさまにいただきましたので、
オリーブちゃんにも 
大好きな缶づめをたくさん、
お腹いっぱい食べさせてあげることができて
本当によかったです。

にゃん子たちのためにご支援をたくさんいただきまして、
皆様いつも本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。

オリーブちゃんは、朝みんなのお世話をしていましたら、
オリーブちゃんが、いつもいるところで横になっているのに
気がつきました。
眠るようになくなっていました。

おとなしく とても賢い手のかからない子でした。
保護前は虐待され、かなりひどい生活をしていましたが、
フェアリーナ家でのんびりとしてもらえて本当によかったです。
ありがとう オリーブちゃん。


オリーブちゃん

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

