スポンサーサイト


◆ミーシャのホームスティー

シャムミックスの美猫 ミーシャちゃんメスのホームスティー

先日の譲渡会でのご縁です。
今のお住まいに引越しされるときに にゃんこさんと
暮らせるようにとの 物件に引っ越されました。
M様のもとにホームスティーにいきました。

M様はミーシャちゃんのために 必要なものを
そろえてくださいました。
ありがとうございます。
ミーシャちゃんの様子がわかるようにとお休みまえの
ホームスティーになりました。

緊張ぎみのミーシャちゃんでしたが、
到着しまして、
M様に抱っこしていただきました。

ミーシャのホームスティー1

ちょっと緊張している ミーシャちゃん

ミーシャのホームスティー2

なれるまでケージにいれられて どことなく怒っているような
ミーシャちゃんです。

ミーシャのホームスティー3 ミーシャのホームスティー4

K様がさわると ゴロゴロとのどをならして喜んでいます。

ミーシャのホームスティー5
ミーシャのホームスティー6


お部屋から玄関までの間に 脱走防止のさくを作ってくださいました。
本当にありがとうございます。

ちょっとしたすきに外にでてしまいましたら、
さがすににも、保護いたしますのも かなり大変です。

見つからないで、帰ってこれないこともありますので、
お外にでれないように、対策本部を立てていただきました。

ミーシャのホームスティー7

ケージの中はお気にめさないようでした。

ミーシャのホームスティー8

やさしいM様ですので、きっとはやくなれることだと思います。
ミーシャちゃんに いつも声をかけてあげてくださいと
お伝えいたしました。

また、その後のミーシャちゃんのご報告させていただき8ます。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

