スポンサーサイト


◆オリーブちゃんの葬儀

オリーブちゃんの葬儀のご報告です。

フェアリーナ家で葬儀を行ないました。
この日もみんなで見送りました。
オリーブちゃんの葬儀1

丁寧なお経うをあげていただきました。

オリーブちゃんの葬儀2 オリーブちゃんの葬儀3 オリーブちゃんの葬儀4 オリーブちゃんの葬儀5 オリーブちゃんの葬儀6 オリーブちゃんの葬儀7

オリーブちゃんと仲よくしてくれてました 黒猫のライトくんです。
お経の間ないていました。
いっしょにお経をよんでいるようでした。

オリーブちゃんの葬儀8 オリーブちゃんの葬儀9

出棺前の最後のお別れです。
みんなでオリーブちゃんにお別れを言いました。

黒猫ライトくんは 泣いていました。

オリーブちゃんの葬儀10 オリーブ11

お寺です。

オリーブちゃんの葬儀11

お寺でも住職様にもお経をよんでもらいました。

オリーブちゃんの葬儀12

ありがとうございました。

オリーブちゃんの葬儀13 オリーブちゃんの葬儀13 オリーブちゃんの葬儀14 オリーブちゃんの葬儀15 オリーブちゃんの葬儀16 オリーブちゃんの葬儀17

最後のお別れをいたしました。
つい先日まで おいしそうにご飯をたべていましたのに、
今は眠るように 動かない・・・
命の不思議さを実感いたします。
見送りました子達の分も みんなは元気に長生きして
幸せに暮らしてほしいと思います。

今います子達をさらに大切にしなくては・・・と
心からそう思います。


暖かく見守っていただきます皆様本当にありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

