◆秘密兵器!!

シャムミックスの雛ちゃん♀ですが、
保護いたしましてから、何回かにわたりまして、入院を
繰り返していますが、なかなかご飯を食べるようになりませんでした。
鼻がつまっていまして、ぶひぶひと鼻を鳴らします。
かわいそうです。

鼻づまりに効果のあります 秘密兵器をする事になりました。

雛ちゃん♀
雛・ミルキー1

この日同じように鼻がつまって ご飯の食べれないミルキーちゃんも
秘密兵器の吸入器にふたりそろって入る事にいたしました。

ミルキーちゃん♀
雛・ミルキー2


雛ちゃん・ミルキーちゃん二人いっしょに
秘密兵器の中に・・・
雛・ミルキー14

数分入りますが、中は煙で真っ白です。
雛ちゃんがかすかに見えます。

雛・ミルキー5


ネットの中にはミルキーちゃんが・・・
雛・ミルキー6

そのあと必要な注射で治療していただきました。

雛・ミルキー7 雛・ミルキー8

雛ちゃん「お鼻 少し通ったかも・・・」

雛・ミルキー9

雛ちゃんも必要な治療をしていただきました。

雛・ミルキー10 雛・ミルキー11

ふたりとも鼻がわるくて、ご飯を食べる事ができません。
早くようなってほしいと思います。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)