スポンサーサイト


◆体重減少・・・(若くん)

若くんを保護いたしましてから ごはんを食べない
食べれないので 強制給仕をしています。
シリンジでAD缶を食べさせます。

強制給仕は食べてほしいので いたしますが、
にゃんこさんたちは 喜んでたべません。

若くんも 少し食べると いやだといいます。

この日はいつもに 脳障害のパティコさんと
若くんの通院です。

4・6通院9

若くん 先日まで 座ったりとしていましたが、
最近はこのようなよこすわりで座ったままです。
体重も 1週間で200グラム近くも減っています。
とても心配です。

4・6通院4

いつもの治療をしてもらいました。
水分補給・ビタミン・抗生剤・必要な処置などです。

4・6通院6 4・6通院7 4・6通院8

脳障害のパティコさんはもうすぐ一年近くの通院です。

はじめの症状は かなりひどくて 歩く事もできませんでしたが、
今は斜めに傾いてしまっていますが、
あとは普通に生活できます。
抵抗力が弱くなっていまして、
すぐにカゼをひいてくしゃみ・せき・鼻水などの症状が続きます。

4・6通院1

この日もいつもの注射の治療をしていただきました。

4・6通院2

パティコさんは、りん様より ご支援でいただきました
ささみが大好きで、よく食べてくれます。
おかげで 体重も少し増えました。
本当にありがとうございます。

4・6通院3

どのこもみんな元気でいてほしいですね。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

