スポンサーサイト


◆速報!チャッピーを保護しました。

お茶目で忠にゃんな“チャッピーくん”を保護しました~!

5月27日(水)「ニャン友ニャッキーのお話」のチャッピーを病院のご協力により無事、保護することができました。ありがとうございます。
チャッピーは風邪のため、鼻や目がぐちゅぐちゅです。喉が痛いせいか、食べるのも辛そうです。
まずは風邪を治す治療しながら、様子を見て去勢やワクチンをしていく予定です。
今回はチャッピー1匹で寂しいかもしれませんが、今まで外で苦労した分ゆっくり身体を休めてね。チャッピーくん!
チャッピーは本当におとなしくて、どんなときでもおりこうさんで、病院の先生にもほめていただきました。
スリゴロで飼いやすい猫です。現在里親募集をしておりますので、ビビッときた方は是非ご連絡をください。

保護直後のチャッピー   
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

