スポンサーサイト


◆しあわせ便り (ハナくんママ様より)

ハチわれイケメン ハナちゃん♂のママ様より
近状報告いただきました。
いつも本当にありがとうございます。
フェアリーナ家のママ様方には本当に頭が下がります。
どのこも大切に守っていただきまして
本当に感謝しています。
以下 ハナちゃんママ様より

「お世話になります。
ハナちゃんの近況ですが、2月半ばに目やにがひどかったため、
病院へ行きました。目は注射と目薬できれいに治りましたが
同時に下痢が始まり、療法食と薬をいろいろと調整してもらいました。
なかなか下痢が止まらなかったんですが、
ステロイドの注射とアレルギー用の療法食で、
なんとか。今のところ軟便です。
ハナちゃん自身はずっと元気に暴れてましたが、
恥ずかしい話、私の方が心配しすぎてパニックでした…
便の状態以外は、元気です。
では。」
    
             ハナちゃん♂ママ様より


ハナちゃん1 ハナちゃん1

ハナちゃんかわいいですねぇ~
きれいなはちわれに お鼻がピンクで
お目目がくりくりして、きれいなハナちゃんです。
すぐに病院での治療本当にありがとうございます。
ママ様 
いつも本当にありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

