スポンサーサイト


◆祝 エメちゃん♀  正式譲渡!!

ハッピーにゃん友の エメちゃん♀の 
の正式譲渡です。


K様とご縁のありました エメちゃんは、
ホームスティも数日での 正式譲渡でした。

いつも優しく接してくださいますK様に、もともと
甘えん坊のエメちゃんは すぐに仲良くなりました。

初日は夜少しないていたようでしたが、
いろいろとお心を配ってくださいますK様に
エメちゃんもすぐになれていきました。

K様はにゃんこさんとの暮らしも初めてではないので、
細かい所までわかっていてくださいました。

ここの所寒い日がありましたが、エメちゃんは、
コタツの中が大好きのようで コタツの中のいつも座布団に座っています。

K様はエメちゃんがどの方向からこたつに入ってどの方向に
でるのか 決まっていると教えてくださいました。

エメちゃん「フェアリーナママ 来たの?」

エメちゃん正式譲渡5

フェアリーナ「エメちゃんにあいにきたよ、あったかいね。」と
           話しかけますと・・・

エメちゃん正式譲渡6

エメちゃん「ここはエメの大好きな場所なの・・・あたたかいのよ・・・」

エメちゃん正式譲渡7

いろいろとエメちゃんに話しかけますと うれしそうに
しっぽをあげて すりすりとしだしました。

エメちゃん正式譲渡8 エメちゃん正式譲渡9 エメちゃん正式譲渡10 エメちゃん正式譲渡11

とてもリラックスしていました。

エメちゃん正式譲渡12

そのうちすりすりとしだしました。

エメちゃん正式譲渡13

年に1回の3種混合ワクチンもすみました。

エメちゃん正式譲渡1

病院でもおりこうな エメちゃんでした。

エメちゃん正式譲渡2 エメちゃん正式譲渡3 エメちゃん正式譲渡4

Kには活動にご理解とご協力いただきまして
たくさんのご支援をいただきました。
本当にありがとうございます。

感謝いたします。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

