スポンサーサイト


◆エメのホームスティー

エメちゃん のホームスティー

K様にご縁のありましたエメちゃんですが、
ホームスティーにいきました。

新しい環境なので トイレとすこしなれるまで
ケージで様子を見ていただきました。
とても甘えん坊のエメちゃんです。


エメのホームスティー1

エメのホームスティー2


エメのホームスティー3


エメのホームスティー4


エメのホームスティー5


エメのホームスティー6


エメのホームスティー7

Kさまのご趣味です。
全部ごじぶんで 手作りとお聞きいたしまして
びっくりしました。

もちろんレールの上を走らせる事ができるそうです。
すごーいい!!

走らせたらにゃんこさんたちにも人気ありそうですね

エメのホームスティー8 エメのホームスティー10

にゃんこさんが加湿器の上にのってスイッチをきらないように
箱がおいてありました。

エメのホームスティー11 

エメのホームスティー13

エメちゃんは甘えん坊ですので すぐにK様と仲良しに
なるのでは・・・と思います。
よろしくお願いいたします。


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

