◆クウくんとカイくんとのニャゴにゃ語(動画付)

フェアリーナはいつも猫たちとお話をしています。

その猫たちとの会話のことを、私はニャゴにゃ語と呼んでいます。
猫たちとはテレパシー(感覚としてはこの言葉が一番近いのですが)で、
猫たちの声が私の頭の中に聞こえてくるのです。

今回ご覧になっていただく「クウくん率いる白ニャンキャンディーズ」の
クウくんとカイくんとの映像では、彼らがなんと言っているか、
私が通訳してお話しています。

どんなニャゴにゃ語
見てみてからのお楽しみ。


クウくん率いる白ニャンキャンディーズ

クウちゃん率いる白ニャンキャンディーズ



カメラを向けたらクウくんとカイくんは、いつになく照れてました。
 
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)